グダグダやってたらいつの間に7月になっててびっくりしたでござるの巻

エエエエエエエ 皆様、ご機嫌いかがでございましょうか。プレイ日記以外を更新するのはかなり久々です。
書きたいネタは色々とあったのですが、どれもこれも旬を逃してしまったので、とりあえず一つだけ。




可 愛 す ぎ る !

先日の「E3」で発表されたWiiのカービィ新作「Kirby's Epic Yarn」。
刺繍絵本を模したような世界観が素晴らしいです。メルヘンチックでもいいじゃない。

布の厚みとか素材の違いとか、実際に触れてみたくなるようなグラフィック。
特に、動画中にあった、背景を糸でぐーっと引き寄せるギミックがお気に入りです。
私がカービィ好きというのを差し引いても(笑)、かなり興味深い作品でした(*´ω`*)
邦題はもうちょっと可愛い感じになればいいなぁ。発売が楽しみです。

星のカービィぬいぐるみ(S) 立ちポーズ星のカービィぬいぐるみ(S) 立ちポーズ
(2006/05/31)
三英貿易

商品詳細を見る



ぬいぐるみに関しては自重しない。


星のカービィ Vol.1 [DVD]星のカービィ Vol.1 [DVD]
(2002/08/21)

商品詳細を見る


全話見ましたすみません。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
