すべては夏の暑さのせい。

ショック 気が付けば1ヶ月近く更新してなかったとか。一体どういう事だ。

毎日毎日暑いどころの騒ぎでは無い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
昔は、盆も過ぎれば暑さが一段落していたものですが、今年は更に暑くなる様相ですね。
今や九州よりも中部地方や関東地方の方が気温が高いですし、一体どーなっちゃうんでしょう。
ゲーム積んでる場合じゃないよね(゚∀゚)!

さて、現在プレイしている「魔神転生2」が最終章に突入したので、恒例の一人抽選会を催してみました。
その結果、次回プレイするゲームはこちらに決定。

ワイルドアームズ 2ndイグニッション PS one Booksワイルドアームズ 2ndイグニッション PS one Books
(2001/12/06)
PlayStation

商品詳細を見る

「WILD ARMS 2nd イグニッション」。発売は'99年ですから、もう10年以上も前の作品ですね。
実のところ数年前に一度プレイしたのですが、隠しボスを倒すのに疲れ果て、クリアしないままプレイを終えてしまったので、今回はクリアはもちろん、隠しボスの全撃破も頑張りたい……んですが、確か凄いのがいるんだよなぁ(´-ω-`)
本音を言えば、某トカゲ人関連のイベントさえ見れりゃあそれでいい。

ちなみに、WAシリーズは既にクリアした1作目と今回の2ndの他に、3rd~5th、1作目のリメイクである「アルターコードF」も積んでます。
全部遊び終えるのはいつの事やら……。

ちなみに、プレイのお供はこれになる予定。

ワイルドアームズ2ndイグニッションコンプリートガイドワイルドアームズ2ndイグニッションコンプリートガイド
(2000/07)
ファミ通

商品詳細を見る


Comment

久々の非3DダンジョンRPGですねw

地味に継続しているシリーズですが実際プレイしたのは初代のみで、後は例によって全部積んでます(汗

最近抽選の呪縛から解放されて特に目標もないまま色んなタイトルをダラダラ遊んでいるんですが、自由になると束縛されていた頃が懐かしくなるもの。

ま、男と女の関係と同じってことでw

それでは次回も頑張って下さいね!
影男さん
 > 久々の非3DダンジョンRPGですねw

あ、そう言われてみれば……(゚∀゚)!
ここのところ、フィールドマップを自由に動き回った記憶が無いです(笑)。

 > ま、男と女の関係と同じってことでw

その例えをお借りするならば、私はタチの悪い男に引っ掛かり続けている様なものか……。
いや、寧ろタチが悪いのは私の方ですね。買うだけ買って遊ばないんだもん(笑)。
  • 2010/08/21 22:48
  • スオウ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
