10月になりました

ニコ ご無沙汰しておりますですー。早いもので10月になりました。
酷暑が長引いたせいか、唐突に秋になった感がありますね。

当ブログでは現在「魔神転生2」のプレイ日記を続けていますが、あと2回で終わります。
その次は予告通り「WILD ARMS 2ndイグニッション」のプレイ日記を始める予定です。
実際のプレイの方は、既にラストダンジョンに突入し……アイテムを回収して脱出しました(゚∀゚)
先月の後半はゲームするための時間を確保出来たので、一気にプレイしてたのです。家に引きこもって(笑)。

このゲームは本編とは関係の無い隠しボス(隠してないけど)が複数いるのですが、個人的には、その隠しボス討伐こそが本作の本番だと思ってます。
前にプレイした際は数体残した挙げ句、ゲーム自体クリア出来なかったので、今回はそれを全部こなすつもり。
ただ、隠しボスの中にはとんでもない強さのものもいるので、途中で心折れないか心配です(´・ω・`)


と こ ろ で 。


毛糸のカービィ毛糸のカービィ
(2010/10/14)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


いよいよ今月発売です! え? 画像がでかい?

タイトルがちょっと直球過ぎるのが気にならなくもないですが、もう可愛かったらなんでもいいよ(*´ω`*)
Amazonの商品ページでは動画が公開されています。物語の導入部分を見る限り、カービィの自業自得チックなのが素晴らしいですね。


カービィに関してはあんまり自重しないスオウがお送りしました。

Comment

こんにちは
メトロイドとこれは暴落の可能性大ですのでしばらくは静観ですw

それよりスーパーマリオの25周年記念パックの予約がまだできてないんですけど手に入るかなぁ。

> 影男さん
こんにちはー。ご無沙汰しております!

え、暴落候補なんですか、コレ(笑)。
妹のプレイを見ている分にはかなり楽しそうなのですが~(*´ω`*)
補正がかかってるので真っ当な評価は下せないカービィ脳。

> それよりスーパーマリオの25周年記念パックの予約がまだできてないんですけど手に入るかなぁ。

Amazonなどではまだ予約受付してるっぽいですねー。
高騰しない程度には出荷して欲しいものですが……。
  • 2010/10/15 11:14
  • スオウ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
