ワゴンになるには訳がある。

ニコ 11月もあと数日で終わりとなりました。
来年どころか年末の事すら今は考えたくないけど、そうもいかない年の瀬間近。

さて、本日も衝動的に積みゲー増やしました。
ちょっと私事で色々ありまして、箍が外れたというかうっかり外したというか(∀`*)ゞ
確かに「積みゲー5本崩したら1本買っていい」って自分ルール作ったけどぉ~、ワゴンセール千円以下で買ったのは別腹って言うかぁ~★

すみません。反省してません。
今回ワゴンから救出したのは以下の3タイトル。
続きからどぞ。
グランディアIIIグランディアIII
(2005/08/04)
PlayStation2

商品詳細を見る


過去プレイしたSS版初代がえらく楽しかったので、2はまだ積んでいるにも関わらず勢いで購入。
評判が散々なのは承知の上です。低評価喰らったゲームで「良かった探し」をやるのは割と好きなのでいいの、いいのよ。
そう言えば2と3の間に発売された「エクストリーム」も買ってないや。


幻霧ノ塔ト剣ノ掟幻霧ノ塔ト剣ノ掟
(2008/05/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る


うっかり買いそびれたまま忘れていたWizライク(たぶん)RPG。
「UIが最悪」という評価をやたら目にしたのですが、探索の楽しささえあれば大丈夫です。
それすら無かった場合は……それはまぁ、その時に。


西風の狂詩曲 通常版西風の狂詩曲 通常版
(2004/01/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


韓国産のRPGをファルコムがアレンジ移植した作品だそうな。
本当はDC版を探してたのですが、先に発見したPS2版を購入。
追加要素があるみたいだし、ジャケットはこっちのが好きだし、まぁいいか。


以上の3つが今回のワゴンちゃん。
流石ワゴンにいるだけあり3作品ともクセがある様ですが、3つで2千円ちょっとだったんだから、文句は言わない。

さて、最近は相も変わらず「真・三國無双5Empires」漬けになっとります。
友人知人から「いい加減飽きろよ!」と言われまくってるんですが、エディット&モブ武将の武器を強化する作業にハマってしまい、なかなか抜けられないという……。

正直、飽きる飽きないとか関係なくなってきてます。
惰性でやってるのは自分でも解ってるんですが、今はちょっと新しい事をやる気力が湧かない(´・ω・`)

でも積みゲー増やしちゃったから、今度こそ消化作業に戻る……努力をしたい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。