節分すらも終わってた

ショック 前回の更新が元旦だったりするのはきっと気のせい。

まるっと1ヶ月以上放置状態で申し訳ございません。
仕事のスケジュールが訳の解らない進行具合だったのと、年に一回ほど訪れる「全然ゲームする気がおきない」病に罹患してました。無気力とも言う。

現在プレイ中の「ヘラクレスの栄光」(FC)は、プレイ日記6回分ほどまでは進んでるので、追々更新していく予定です。
プ、プレイ放棄なんてしてないんだからッ(`・ω・´)!
3月に「真・三國無双6」が出るので、それまでには終わらせなきゃなぁ。


ねこたつ


ところで「真・三國無双6」と言えばPS3で発売でございますが、やっとこさPS3本体を購入しました。
本当は無双と一緒に購入するつもりだったのですが、近所のゲーム屋さんが正月の初売で値引き+ポイント還元やってたので、ついつい(∀`*)ゞ
とりあえず「聖邪剣ネクロマンサー」と「天外魔境 ZIRIA」をDL購入し、積んでおります。
いやー、DL購入って収納場所に困らないから素敵ですね(゚∀゚)

また、先日はコレ↓も買ってみた。


Wizardry -ツインパック-Wizardry -ツインパック-
(2011/01/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る


評価などは一切確認しないまま勢いで買っちゃったのですが、まぁ大丈夫でしょう。たぶん。

Comment

お久しぶりですw
PS3購入おめでとうございます!

HDMI環境を整えて以来、怒涛の勢いでPS3の積みゲーが増えているのですが気にしないw

Wizのツインパックは何の情報もないままタイトル買いしちゃったものですが、新たなシナリオも配信が開始されて一気にテンション下降中…。まぁいつかやりますよ、いつかねw

アーカイブをあえてPCEのRPGで揃えるところはさすがといった感じですが、PSも膨大なタイトルがありますので欲望のおもむくままにDLされるのが吉と存じます。

ちなみに本体では『戦国無双3 Z』をプレイ中。IDは箱○と共通ですので気が向いたらフレンド登録して下さいw
  • 2011/02/20 13:36
  • 影男
  • URL
Re: お久しぶりですw
e-247 影男さん
こんにちはー。こちらこそご無沙汰しております!
PS3、やっと購入致しました。やっぱり新ハードを買うと、積みゲーも自動的に増えますね(笑)
Wizも早速積みました。でも気にしない(゚∀゚)!

 > アーカイブをあえてPCEのRPGで揃えるところはさすがといった感じですが、

PCEで遊んでみたかったタイトルがちょうど配信されてたので、ついつい(∀`*)ゞ
天外魔境はリメイクも出てますが、オリジナルをやってみたかったのです。
こうして、見えない積みゲーがばんばん増えていく(笑)

 > IDは箱○と共通ですので気が向いたらフレンド登録して下さいw

ありがとうございますー。近日中に必ず登録させて頂きますねヽ(´ー`)ノ!
私のIDも箱と殆ど変わりませんので、その時はよろしくお願い致します。
  • 2011/02/21 21:06
  • スオウ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
