気が付けばもうこんな時期。

マリオ 皆様、大変ご無沙汰しておりました。毎度のことながら。
何かと慌ただしくしている間に、もう師走も中旬とかどうなってるんですか('A`)
最近、ようやっとヒマというか隙が出来たので、今年消化した積みゲーをチェックしてみたのですが……「ヘラクレスの栄光」(FC)、「Wizardry#5」(PS)、そして「moon」(PS)の3タイトルだけでした。少なッ。
途中、「無双OROCHI Z」→「真・三國無双6」と積みゲー以外のものをプレイしちゃった上、夏頃からなんかバタバタしちゃってゲームどころじゃなかったりしたので、このザマです(´・ω・`)

それはともかく、前回の記事でようやく「Wizardry#5」のプレイ日記が終わり、次からは「moon」(PS)のプレイ日記を……といきたいところだったのですが、「moon」のプレイ日記はナシにしました。
「どうプレイ日記を書いたらいいものか解らない」、というのがその理由。

moon(ムーン) PlayStation the Bestmoon(ムーン) PlayStation the Best
(1997/10/16)
PlayStation

商品詳細を見る


ゲームの方は既にクリアしており、プレイ日記も当初は書いていたのですが、どうにもこうにもイベントの羅列になってしまうばかりで、上手い書き方が思い付きませんでした。
なので、「moon」に関しては後日、プレイ感想文という形でプレイ記録をまとめてみる予定です。
オススメして下さった方、大変申し訳ありませんでした(´;ω;`)

話は変わりまして。
次にプレイするタイトルはこちらになりました。

スターオーシャン セカンドストーリースターオーシャン セカンドストーリー
(1998/07/30)
PlayStation

商品詳細を見る


今更、とか言われそうですが「STAR OCEAN 2」です。しかもPSP版でなくPS版。
実は数年前に一度プレイし、割とやり込んだ上でクリアしているタイトルなのですが、今回のプレイでは、「前回プレイ時に仲間にしなかったキャラ達を仲間にしてみる」、という一応の目的というか目標があったりします。
それだけと言えばそれだけの理由なのですが、まぁいいじゃない(ΘωΘ)

そういったワケで、次のプレイタイトルも決まった事だし、来年こそは頑張って積みゲー崩していきたい所存也。
…………うん。毎年同じ事言ってるっていうのは、わかってるの(゜∀。)

Comment

こんばんは
お久しぶりです。
私も9月からちょっとバタバタしておりまして、最近ようやくネットも復活できた次第であります。

積みゲーは相変わらず増えていますが一応ちょこちょこプレイはしております。

でも日記を書けるほどまだ余裕ないんですよね…。来年はそっちも復活したいところなんですが果たしてどうなることか…。
  • 2011/12/26 01:57
  • 影男
  • URL
影男さん
こちらこそご無沙汰しております!
レスが大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
本年もよろしくお願い致します。

 > 私も9月からちょっとバタバタしておりまして、最近ようやくネットも復活できた次第であります。

お疲れ様です!実生活が忙しいと、どうしてもプレイするのは二の次になってしまいますよね。
プレイ日記やレビューなど時間を要する書き物なら尚更です。
それでもゲーム買っちゃうのが積みゲーマーたる所以 。゚(つω`)゚。
  • 2012/01/12 12:11
  • タココ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。