1月も中旬に差し掛かろうというところでご挨拶

ニコ 皆様、あけおめことよろでございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ただいま喪中につき、曖昧な挨拶で済ませてみました。
ゴメンしてね。
さて、今年のお正月は……ゲーム的なアクションはなにも起こしませんでした(´・ω・`)
唯一、空いた時間に「ピクロスDS」やってたぐらい。……まだクリアしてなかったのかっていう。

「それどころじゃなかった」というのが理由。正月休み中はなんかずっと台所に立っていたような気がします(笑)。
お陰様で、魚捌くスキルがちょっとは上昇したんではなかろうか。
捌かれた魚の方はズタボロになってたけど。

それはともかく、昨年を振り返ってみると何かと慌ただしい年でした。
極めて個人的な事ですが、10月末に父方の祖母が亡くなったかと思えば、母方の祖母の認知症が急速悪化しちゃったりと、もうハラホロヒレハレです。
特に後者は現在進行形で頭を抱えてるのですが、悲観的になったらホントに思考停止しちゃうので前向きにやっております。

そんなワケで、昨年に引き続きまともな更新が出来ないかもしれませんが、今年もよろしくお願い致します(`・ω・´)!
なんかもう新年早々グダグダ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
