気が付けば明けていた。

マリオ 2月になりましたが、あけましておめ……あ、いいですか。今更ですか。
余寒なお去りがたきおり、皆様いかがお過ごしでございましょうか。

いきなりですが、ブログデザインを変更してみました。
選択肢がたくさんあって色々と迷ったんですが、結局オレンジ系を選択。
いっそのこと少女趣味全開のものにしようかとも思いましたが、ダメージを喰らうのは自分なので、どうにか踏み止まりました。女子力が必要なのは女子の頃だけじゃ_(:3 」∠ )_

哀しいので話題転換。

ただいま、WA3のプレイ日記を更新しております。
プレイ自体は昨年の内に終わっているのですが、メモを書き起こす作業が遅々として進んでないので、終わる頃には桜が散ってるんじゃないかな。下手すると盆過ぎてたりして(゚∀゚)
別段忙しいという程ではないのですが、些か時間に融通がつき難い状況下に置かれちゃっておりまして。

そして、予定では「伝説のオウガバトル」をプレイ……する筈だったんですが。

無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)
(2013/09/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る

気付けばこればっかり。
OROCHI2は既にプレイ済だったので、追加要素だけを遊んでます。贔屓は張遼。
三國7猛将伝のトロフィーコンプ後、流れるように移行したお陰で、コントローラーの□ボタンがベコベコになりました。

無双の何が良いって、さっと始められて、さっと放り出せる点でしょうか。
PS3の電源入れっ放しにして、隙間時間にちょこちょこっと進めてる感じ。そして電源を消し忘れたまま寝る。
当分はこんな感じでいくと思われますが、どうぞご容赦下さい。
熊の冬眠のようなものです(´(ェ)`)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
