特に目新しいものも無し。

フツー 5月も末になりました。紫外線が調子に乗ってやがる今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
本日は、当ブログの今後の方針……というか、「実行できるかどうかわからないけれど、とりあえず立てた予定」についてのお知らせです。

まず、現在更新中の「WILD ARMS Advanced 3rd」のプレイ日記ですが、全29回で完結予定です。
現時点で第20回まで公開しているので、もうひと踏ん張りかな。
既に下書きは全部終えてるので、一気に更新すればよさそうなものですが、その次の準備がまったく出来てないので小出しにして時間稼ぎ ことのほか清書に時間がかかっているのです(棒読み)。

次に、次回のプレイ日記。こちらはPSの「伝説のオウガバトル」……の予定ですが、まだプレイを始めてません(+ω+)
ゲームそのものはやってるんですが、Xbox360版のMinecraftばっかりやっててですね。ええ、未だに。ほかは、3DSにDLして遊んでる「ピクロス2」とか。

が、いつまでもグダグダとやっているわけにもいかないので、今週中に開始する予定です。
いや、予定じゃないよ。始めるよ。本当に始めますからねっ。

……と、以上が今後の方針となります。
まったくもって中身が無いことに我ながら感動しておりますが、今に始まったことじゃない。

6月いっぱいぐらいまでは、多少、時間に余裕がありそうなので、その間に出来るだけ色々と進めておきたいです。
夏は法事やら何やらで私事に駆り出される予定……(´・ω:;.:...

それでは皆様、良い月末をお過ごし下さい。

Comment

Comment Form
公開設定

