八朔過ぎて

おひさま 気付けば八月に突入してた。この間、七月になったと思ってたのに。
そうだ、これは夢に違い無い。小学生の私が見てる夢なんだうわああああん。・゚・(ノД`)・゚・。

なんて現実逃避をしながらも、皆様こんにちは。暑さが脳と身体に堪えるお年頃です。

さて、現在更新中の「幻霧ノ塔ト剣ノ掟」のプレイ日記も、どうにか10回までこぎ着けました。
まぁ、7回~10回は今しがた一気にアップしたんですけどね! HAHAHA!
…………更新間隔にムラがありまくって、ほんとに申し訳ない('A`)

実際のプレイ状況としましては、既にクリア致しました。シナリオクリア後のおまけダンジョンもクリア済みです。
Wiz系ゲームをプレイする時の恒例となっていたアイテムコンプに関しては、今作は無しの方向で。
モンスター図鑑は自然とコンプ出来てたんですが、アイテム図鑑の方は、どうにも食指が動かなかったのですよ(´-ω-`)
プレイの感想を含めて、詳しくはプレイ日記の方で追々書いて行く予定です……って、詳しくもなにも、単にやる気が起きなかったに過ぎないのですが(ΘωΘ)

そのプレイ日記については、今のところ20回前後が最終回になるんじゃないかなーと予想してます。
なので今はちょうど折り返し地点ぐらい。予想以上に長くなってるのは一体どういう事だ。
……うん、文章が冗長だからだよね。わかってるよ!

0.5

心のライフがいい感じに減ったところで、現在プレイ中のゲームについて。
「暑いから据え置き機で遊びたくない!」ということで、こちらで遊んでます。

ポケモン+(プラス)ノブナガの野望 (初回限定特典:「ノブナガの黒いレックウザ」カード 同梱)ポケモン+(プラス)ノブナガの野望 (初回限定特典:「ノブナガの黒いレックウザ」カード 同梱)
(2012/03/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

何故いきなりコレかと言うとですね。
唐突に「信長の野望 創造」で遊びたくなって買おうとしたら、中古でさえお値段がアレで、心のお財布が口を開いてくれませんでした。
で、なんか気付いたらコレを買っていましたとさ。おしまい。

すまない、迷走中のルートはまったく覚えていないんだ……。

割と評判が良さげだったのと、アーマーゾーンで新品が千円切ってたという事に背を突き飛ばされ、思わず購入。
DSのWi-Fi接続サービスが既に終了になっているため、対戦や配信シナリオの入手が不可能だったりしますが、安価で手に入れたんだから贅沢は言いません。あ、だから新品なのに値崩れたんかな?

プレイメモなどは書かずにダラダラと遊んでいるため、プレイ日記は書けないのですが、機会があれば単発でプレイ感想などを書ければなぁ、と思ってます。
9月の末頃には↓が発売されるので、それまでに終われるかなー。

真・三國無双7 Empires 初回封入特典(「郭嘉&関銀屏」「伊達まシャムね」「天狐」なりきりエディットパーツ ダウンロードシリアル)付真・三國無双7 Empires 初回封入特典(「郭嘉&関銀屏」「伊達まシャムね」「天狐」なりきりエディットパーツ ダウンロードシリアル)付
(2014/09/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る

はいはい、無双無双。

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。