年末のご挨拶

ダメだコリャ どもどもご無沙汰してますです。
気付けば今年もあと数日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はこのクソ忙しい年の瀬に足首をコキっとやってしまい、ギブスと一緒にクリスマスや新年を過ごすハメになりました。
年末年始にの買い出しに行けないのが、かなりのストレスです(#^ω^)

唯一の救いは、ギブスが着脱可能なやつなので、気にせずに入浴出来る点でしょうか。
何しろ整形外科の先生から「一ヶ月ギブスね」と言い渡された際、真っ先に風呂の事を考えたぐらいだったので。
うん、何の話だろうね。

唐突ではありますが、今年一年、当ブログをご覧頂きありがとうございました。
相も変わらぬ更新頻度の低さに我ながら目眩がしそうですが、来年もそんな感じになりそうです。
それでもよろしければ、来年もお付き合い下さい。

……年明けに新年のご挨拶が出来るかも正直怪しいので、比較的時間のある今のうちにやってみました(ΘωΘ)

さて、話は変わり(一応は)当ブログのメインであるプレイ日記に関することでも。
本記事の一つ前の記事で、ようやくWA4のプレイ日記を終える事が出来ました。
プレイ自体はかなり前に終わってたんですが、プレイメモをまとめるのにえらく時間がかかってしまった…_(:3 」∠ )_
某隠しボスの撃破を断念せざるをえなくなったのが心残りではありますが、時間を置いて再挑戦するような体力気力も無いので、「こんな時もあるさー」程度に留めておこうと思います。はい。

次のプレイ日記は、PS版の「真・女神転生2」を予定しています。
1周目はNルート、2周目はCルート+金剛神界を遊ぶつもりです。
現在はNルートの終盤で、ラスボス戦に向けてLVを上げております……が、あんまり時間取れなくてプレイ進んでないや(。A 。 )

過去に書いてきた自分のプレイ日記を読み返していると、冗長この上なくって頭抱えるレベルなので、今度のプレイ日記は簡潔を心掛けたいところです。
(そうなるともう地の文のクセを悉く矯正しなきゃならないから実質無理なんじゃないかと思わないでもないけど一応取り組もうとしている姿勢だけは見せておいた方が良いから)頑張ります!

それでは皆様、よいお年をー(∩´∀`)∩

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。